愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

坂戸駅不動産物件(坂戸市泉町2丁目建売分譲売家)新築戸建て住宅仲介手数料なし(無料)の愛和住販

hudousanmonogatari.com

 

今日は、泉小学校・桜中学校の学区内の物件で

坂戸市泉町2丁目の建売分譲の新築の売家の事ね。

アクセスは、坂戸駅東上線越生線)北口まで

あるいて15分位。

北坂戸駅にも18分位かな。

坂戸駅北坂戸駅の中間くらいの場所だね。

土地が約37.7坪(カースペースは縦列2台分)の

4LDK間取りの1棟限定の新築戸建ての売買物件で

お値段は、2880万円で販売になったばかりだよ。

 

坂戸市泉町2丁目建売分譲住宅(新築売家)の物件概要▼

坂戸市泉町2丁目 建売分譲住宅(売家) 仲介手数料0円(無料)|新築一戸建て|不動産物語

 

今回の物件は、区画整理地内の予定地内。

今のところまだ区画整理は進んでないエリアなんだけど

周辺はもう区画整理が終わっているんだよね。

ここの一角だけがなかなか進まないで昔のまま。

その分静かっちゃ~静か。

この物件も、ドンつき道路面だから

車はほとんど通らない。

買物とか食事とかお店は歩ける所にあるから

結構便利。

春には高麗川沿いの堤防が桜でキレイだし

関越の坂戸西インターも近くにできたし

まぁ、住むにはいいところかな。

あとは区画整理が進んでくれればってところかな。

将来有望な場所ってことかな。

 

f:id:aiwaj:20160616100141j:plain