読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

的場駅不動産物件(川越市的場2丁目新築戸建て建売住宅)仲介手数料なし(無料)


川越市的場2丁目建売分譲住宅 仲介手数料0円(無料)的場駅物件|新築一戸建て|不動産物語

 

今日は霞ヶ関小・霞ヶ関中の学区内物件

川越市的場2丁目新築建売住宅」の事を書くね

アクセスは、JR川越線的場駅まで歩いて7分

東上線なら霞ヶ関駅まで25分程歩いてね。

そうそうバスなら川越駅までいけるよ。

バス停まで5分位かな。

そんな感じの全3棟の建売分譲物件で

お値段は2780万円と2880万でただ今販売中だよ。

 

川越市的場2丁目新築建売住宅▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:1344

 

物件的には土地は30坪と35坪。

35坪の方は不整形地で安め。30坪は整形地ね。

で、今回の物件の物件オススメポイントは

やっぱり、立地というかエリアというか

的場2丁目って地元じゃ人気のエリアなんだよね。

まずは区画整理されてて整然とした街並みがいいよね。

広い道も多いし。(この物件も6m道路面)

次に人気の秘訣は歩ける所に大体何でも揃っている。

まぁ~買物でも病院でも一通りあるから便利なんだよね。

昔、俺もこの辺に住んでたけどマジ便利だったよ。

買物はともかく病院が近くにあったのは個人的には良かったかな。

それと、御伊勢塚公園にも歩けたから

ダイエット中にはジョギングとか気軽にできたし

桜の季節は家から持ち出しで歩いてお花見できたしね。

そんな感じの物件なんで、よかったら一度見に来てね。

 

この物件に関する諸々は、愛和住販のWEBサイトから

メール・フリーダイアルでね。

売買専用サイト【不動産物語.com】

川越市・坂戸市・鶴ヶ島市不動産物語|新築中古戸建て土地物件㈱愛和住販

賃貸専用サイト【賃貸物語.com】

鶴ヶ島市・坂戸市・川越市賃貸物語|㈱愛和住販

コーポレートサイト

http://www.aiwa-j.com/

 

新築戸建て仲介手数料0円(無料)

自宅売却時仲介手数料半額の【愛和住販】だよ。

 

f:id:aiwaj:20141113104702j:plain