愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

川越市旭町3丁目建売分譲住宅 新築一戸建て分譲物件 仲介手数料0円 愛和住販

川越市旭町3丁目建売分譲住宅 仲介手数料0円 川越駅売買物件|新築一戸建て|不動産物語

 

今日は「川越市旭町3丁目新築戸建て建売分譲住宅」の売買物件ね。

アクセスは、東武東上線とJR川越線の通る「川越駅」まで歩いて22分。

西武新宿線の「本川越駅」までなら歩いて24分。

少し駅までは距離あるけど、3路線使えるのはいいんじゃないかな?

1棟だけの分譲で、お値段は2680万円だよ。

 

川越市旭町3丁目建売分譲住宅新築戸建て物件▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:1011

 

さて、今回の物件は土地が21.4坪と少し狭いんだよね。

まぁ、だけどビルトインガレー付けて車庫を確保。

3階建てにして4LDKを確保。

なかなかイイ感じに仕上がってる。

2階につくったLDKなんか20畳あるから結構広々だよ。

そして、この「旭町」ってのが、昔から人気のエリア。

なかなか物件が出ないエリアで、土地が広くなっちゃうと

3000万円を切る物件は中古でもなかなか出てこない。

そう考えると、2680万円で旭町に住めるわけだから

今回の物件はオススメなんだよね。

しかも、南西の角地だから土地は狭くても

日当たりも開放感もあるから、

かえって庭の手入れなどの煩わしさもなくていいんじゃないかな?

マンションと違って戸建は価値もあるしね。

完成物件なので早いもの勝ちになっちゃうけど、

ぜひ一度見来てみてね。

学区は城南中と大塚小だよ。

 

この物件に関するお問合せは下記愛和住販のサイトからメールやフリーダイアルで♪

★【不動産物語.com】

川越市・坂戸市・鶴ヶ島市 不動産物語|新築中古戸建て土地物件 ㈱愛和住販

★【賃貸物語.com】

鶴ヶ島市・坂戸市・川越市 賃貸物語|㈱愛和住販

★【愛和住販.com】

http://www.aiwa-j.com/