愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

桶川市加納売中古一戸建て住宅 仲介手数不要 愛和住販

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:2/id:827

 

今日は、「桶川市加納」の「売中古一戸建て住宅」の紹介するね。

アクセウは、JR高崎線桶川駅」からバスで約16分。

「天神」バス停から歩いて6分くらい。

いま、圏央道のインターを作っている近く。

新インターができたら2~3分で圏央道に乗れるから便利になるよ。

価格は、1490万円で販売中だよ。

 

▼「桶川市加納売中古一戸建て住宅」の詳細は▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:2/id:827

 

この物件は、当社が所有する物件。なので仲介手数料は不要。

土地が32坪超。車は小型車なら1台分。

建物は昭和62年築だけど、これからリフォームしてキレイにしちゃうからね。

木造2階建ての3DKの建物に、

木造平屋建ての約14帖の離れが有るんだよ。

この離れが、俺的にはお気に入り。

子供部屋とか趣味の部屋とかなんとか教室とかパーティールームとか

もう使い方はアレコレ。

こっちもちゃ~んとリフォームしてお引き渡しするからね。

この物件に関することは、愛和住販のWEBサイト【不動産物語.com】から

メール・フリーダイアルでね。

 

★売買専門サイト【不動産物語.com】▸ http://hudousanmonogatari.com/

★賃貸は【賃貸物語.com】で▸ http://chintaimonogatari.com/

☆愛和住販のコーポレートサイトは▸ http://www,aiwa-j.com/

 

じゃ、またね。