
愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

川越市霞ヶ関北6丁目建売分譲住宅 新築一戸建て物件 仲介手数料0円|愛和住販

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:639

今日は「川越市霞ヶ関北6丁目建売分譲新築一戸建て住宅」のお話。

アクセスは、東武東上線「霞ヶ関」駅から徒歩15分。

JR川越線なら「的場」駅から徒歩18分で、

一応2路線を利用することができるよ。

土地約34坪の4LDKの建売分譲物件で

都市ガス・本下水完備のお値段は2980万円で販売中~!

 

▼「川越市霞ヶ関北6丁目建売分譲新築一戸建て住宅」の詳細は▼

 http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:639

 

で、今回の物件は地元でも人気のある角栄団地内の物件。

区画整理されて整然とした街並みはどのエリアでも人気が有るね。

しかも、この物件は角地なんで更にイイよね。

なんといっても角地は開放感があるし、

お隣さんは少ないに越したことないって(笑い)

角栄団地の中だから商店街も近いから何かと便利。

そうそう、幼稚園のちょっと先の魚屋さんはオススメだよ。

スーパーより少し高いかも知れないけど

お値段以上だと思うからお魚好きは是非行ってみてね。

そして、ここは春には歩いて御伊勢原公園まで花見に行けるから

今年はちょっと遅いけど来年は楽しみだよね^

霞ヶ関東中学校と霞ヶ関北小学校の学区になるからね。

この物件についての質問・要望・相談などなどあったら

愛和住販WEBサイト【不動産物語.com】からメール・フリーダイアルで。

★【不動産物語.com】は▸ http://hudousanmonogatari.com/

☆賃貸物件は【愛和住販賃貸物語】で▸ http://chintaimonogatari.com/