愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

嵐山町むさし台2丁目建売分譲住宅 新築一戸建て物件 仲介手数料0円 愛和住販

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:406

今日は「嵐山町むさし台2丁目新築一戸建て建売分譲住宅」の件ね。

アクセスは東武東上線武蔵嵐山」駅に徒歩8分。

なかなかの好立地でしょ?通勤・通学には駅近がいいよね~

で、限定1棟の建売分譲物件で、

土地が約43坪ついた、オール電化の4LDKの物件。

お値段は現在2180万円。つい最近プライスダウンしたばかりだよ~

 

▼「嵐山町むさし台2丁目新築一戸建て建売分譲住宅」の詳細▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:406

 

今回の物件は、区画整理地内の角地に建ってて日当たり・開放感もいい。

道路挟んでスーパーがあるから買物は超便利。

買物だけじゃなくて駅近だから徒歩圏に色々とお店があって暮らしやすいよ。

区画整理の美しい街並みに便利な暮らし。

まさに地元じゃ憧れの一等地って言っても過言じゃないね。

完成物件だからいつでも内覧できるから今度一度見に来てね。

学区は玉の岡中学校と志賀小学校ね。

余談だけど、嵐山町の役場って超立派なんだよ~。

この物件に関しての、質問・疑問・相談は

【不動産物語.com】(愛和住販の売買専門サイトだよ)から、

メール・フリダイアルでいつでも受付けるからお気軽にね♪

 

【不動産物語.com】は▸ http://hudousanmonogatari.com/

賃貸は【愛和住販賃貸物語】で▸ http://chintaimonogatari.com/

 

いよいよ来週から消費税8%だね。

イヤになるよん