
愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

川越市小堤建売分譲住宅 新築一戸建て物件 愛和住販の仲介手数料0円不動産

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:425

今日は「川越市小堤建売分譲新築一戸建て住宅」の不動産物件の件についてね。

アクセスは東武東上線の「鶴ヶ島」駅から歩いて約25分。

小堤団地っていう昔からの住宅団地の中。

まぁ~静かな住環境の限定1棟の建売物件でお値段は2480万円で販売中だよ!

 

▼「川越市小堤建売分譲新築一戸建て住宅」の詳細▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:425

 

さて、この小堤団地は残念な事に近くに生活施設ってあまりないんだよね~

なので、車中心のライフスタイルの家族が望ましいね。

ちょ~っと不便な分、土地は50坪以上付いてるから許してね。

それと、角地に建ってるから開放感あるよ。

日当たりもまずまず良好だし。

あとは小畔川のほとりを毎日散歩もできるし

春になったら川沿いの桜もキレイだよ。

そうそう、車で5分くらいの場所に「たんぽぽ」っていう食堂があるんだけど

ここの日替わりランチもオススメだよ♪

学区は名細中と名細小ね。

この物件を見たい!図面が欲しい!などなど、質問・疑問・要望は

愛和住販の売買サイト【不動産物語.com】から、メール・フリーダイアルでね♪

 

★【不動産物語.com】はこちら▸ http://hudousanmonogatari.com/

☆賃貸サイト【愛和住販賃貸物語】は▸ http://chintaimonogatari.com/

今日はここまで!