
愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

鶴ヶ島市下新田新築一戸建て住宅 建売分譲物件 仲介手数料0円 ㈱愛和住販

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:329

今日は「鶴ヶ島市下新田新築一戸建て建売分譲住宅」の不動産物件について。

交通アクセスは、東武東上線の「坂戸」駅から歩いて約18分くらい。

昔ながらの住宅街の一角で、少~しゴチャゴチャした感じだけど

その分静かで住むのにはいい環境だと思うよ。

お値段は、今月値下になって1980万円。2000万円を切ったね~

 

▼「鶴ヶ島市下新田新築一戸建て建売分譲住宅」▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:329

 

で、周辺の環境はっていうと、スーパー・コンビニが意外と近い。

そして、総合病院も以外に近い。

結構、便利な場所だよ。

関越の「鶴ヶ島」インターも近いから、

遊びに行ったり田舎に帰る時も便利だよね。

土地は30坪だけど、長方形で南側が空いてて結構日当たりいいよ!

モチロン、カースペースもあるよ。

毎週土日にオープンハウスしてるから一度見に来てね。

学校は、長久保小学校と西中学校だよ。

何か知りたい事とかあったら、愛和住販のWEBサイト【不動産物語.com】

からメールとかフリーダイアルで連絡してね!

 

★【不動産物語.com】▸ http://hudousanmonogatari.com/

☆賃貸は【愛和住販賃貸物語】で▸ http://chintaimonogatari.com/

 

では。また。