
愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

川越市中山新築一戸建て売買物件 建売分譲住宅 仲介手数料0円(無料)の愛和住販

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:214

今日は、「川島町中山建売分譲新築一戸建て住宅」について。

交通アクセスは、東武東上線東松山」駅からバス18分のバス停から徒歩13分。

っていってもぶっちゃけ電車は厳しい。

車でのアクセスなら、圏央道「川島」インターから、車で5分。

お~~っ!イイ感じ。でしょ?

 

▼川島町中山建売分譲新築一戸建て住宅の詳細は▼

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:214

 

さて、駅からはちょっとアクセスが大変なこの物件はウリは「田舎感」

周りは、緑豊かな(ほぼ田園)住環境・・・まぁ田舎です。

近所も住宅はまばらで開放的・・・まぁ田舎です。

徒歩圏には生活施設なし・・・完全に田舎です。

しかし、田舎ならではの91坪の広~い土地と

プライスレスな太陽の光に旨い空気。

そして、日々の喧騒を忘れらるのんびりとした時間。

それが、たったの1980万円で手に入ります(笑い)

そんなスローライフを希望する方は、一度物件を見に来てね。

田舎だから当然限定1棟だからお早めに♪

物件が見たい!図面が欲しい!買いたい!などなどは、

愛和住販のWEBサイト【不動産物語】からメール・フリーダイアルで連絡してね。

 

★【愛和住販不動産物語】▸ http://hudousanmonogatari.com/

☆賃貸は【愛和住販賃貸物語】だよ▸ http://chintaimonogatari.com/

 

しかし、昨日の雪は凄かったね~。もう随分とけたけど。