
愛和住販の不動産物件情報レポートsideB

川越市・鶴ヶ島市・坂戸市・東松山市の不動産物件を中心に、販売中の不動産物件のぶっちゃけレポートします。

鶴ヶ島市鶴ヶ丘新築一戸建て建売分譲住宅 仲介手数料0円の愛和住販

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:333

あけおめっす。

今年からこのブログに不動産物件のレポートを書くことにしますた。

以前から書いてた某ブログが閉鎖になっちまうので一から出直します。

まぁ~ニッチなブログですかよろしくね。

で、栄えある第1号の紹介物件は

鶴ヶ島市鶴ヶ丘新築一戸建て建売分譲住宅全2棟」

http://hudousanmonogatari.com/item_detail/it:1/id:333

東武東上線の「鶴ヶ島」駅の西口から徒歩約10分にある物件。

駅から続く大通り(正確には8mの道路)に面してるんで、

ちょっと交通量が多いんで小さなお子様のいる方はちょっとオススメできない。

でも、そうじゃ無ければ駅に近くてほぼ何でも徒歩圏に揃っているので便利。

土地は30坪だけど車は2台分停められる。

広い庭があっても手入れも大変だし・・・って方にオススメ。

ともかく、便利な暮らしをしたいって人は一度見に来てね。

完成してるからいつでも家の中見られるし、すぐに入居もOK。

そんなわけで、この物件を見たい!図面が欲しい!って人は

下のサイトからメールやフリーダイアルで連絡してね。

★愛和住販の売買サイト▸ http://hudousanmonogatari.com/

☆賃貸物件はこちら▸ http://chintaimonogatari.com/

では、第1回目のレポートはこれで終了しま~す。